Entry

団体登録

箕面市バスケットボール協会に登録すると・・・

○ 箕面市バスケットボール協会主催の大会に優先的に出場可能。

○ 箕面市バスケットボール協会主催の大会の参加費が登録チーム扱いになる。

登録条件など(2018年度)

○ 箕面市バスケットボール協会の会員登録には、以下の条件すべてを満たしている必要があります。

箕面市バスケットボール協会の規約に同意できる事。

○ 代表者が20才以上の団体

○ 過去に登録取り消しになってない団体

○ 箕面市体育連盟の主催するイベント等への動員要請があった場合に積極的に協力できる事。(年数回程度)

さらに、以下のいずれかの条件を満たす事。

○ 構成メンバーの7割以上が、箕面在住・在勤・在学のいずれかの団体

○ 箕面市内を主な活動拠点としている団体

○ 箕面市民向けにスポーツ振興活動(講習会・イベント等)をしている団体

○ 前年度に登録実績がある団体

条件を満たしていても、メンバー構成・活動内容などが協会にて適正でないと判断した場合には登録をお断りすることがございます。また、登録上限数を超えた場合にも登録条件を考慮の上、登録をお断りすることがございます。予めご了承ください。

有効期間

登録の有効期間は、登録申請受理日から年度末(3月末日)とします。

登録料

登録料は以下の通りとします。

一般:¥5,000 / 小学生:¥4,000-

登録申請方法

※このインターネットでの申込みに関するお問い合わせを箕面市に頂いても一切お答えできません。

本年度の登録は締め切りました。

締め切り:

2020年3月31日