Topics

MBBA_topics

MBBAトピックス

【大阪エヴェッサ箕面市民応援DAY】箕面自由学園高等学校の男子バスケットボール部とチアリーダー部と吹奏楽部が大活躍!

みなさんこんにちは、箕面市バスケットボール協会です。

先日、大阪エヴェッサさんによる箕面市民応援DAYにて、箕面自由学園高等学校の男子バスケットボール部、チアリーダー部、吹奏楽部の皆さんがそれぞれの素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!

各部からのメッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。

男子バスケットボール部の皆さん

先日大阪エヴェッサの前座試合に箕面自由学園男子バスケットボール部も出場させて頂きました。プロの選手が使うコートで試合をさせてもらいましたが、試合前の演出や会場の雰囲気など普段の公式戦とはまた違う経験をすることができてとても良かったです。自分たちの試合のハーフタイムではチアと吹奏楽の皆が演奏をしてくれて、その後のモチベーションにもつながりました。チアと吹奏楽の皆さんありがとうございました!最後に、冬の大会・ウインターカップ大阪予選決勝の舞台も同じコートで試合ができます。また同じコートに戻って大阪一番になれるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

男子バスケットボール部
奥瀬 佑月

クラスメイトの普段とは違う姿を見てすごく感動しました。応援をさせてもらえたことがすごく嬉しかったし、楽しかったです。ハーフタイムショーにも出させて頂いて良い経験になりました!箕面自由一丸となってできたこと、すごく良い思い出です。ありがとうございました!

チアリーダー部
鮫島 亜紗美

チアリーダー部の皆さん

初めてバスケットボール部の試合を見ることが出来て、とても感動しました。試合のハーフタイムで演奏するのは初めてでとても良い経験になりました。同じGOLDEN BEARSのみんなと頑張ることが出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

吹奏楽部
久保 美友

吹奏楽部の皆さん